Hospitality ─ 誠実さと思い遣りのある仕事

安全と安心を礎に

バス事業にとっての最大にして最高のサービスは、「安全」と「安心」です。その維持と向上のために、万全の体制と意識を持って取り組みながら、快適な輸送サービスをご提供するためには更なる一歩が必要です。交通インフラは私たちだけの力では成立し得ません。沿線地域のみなさまのご理解とご協力が有ってこそ成り立ちます。安全運行に取り組む中で、その時々に求められるお客さまのご要望に、誠実さをもって取り組むことが求められます。人を思う気持ち、人に感謝する気持ちをもって安全と安心、快適な輸送サービスの提供に取り組んでいます。

お客さまのために…

バスの運行は、乗務員・整備士・運行管理者などの営業所スタッフや本社スタッフなど様々な知識と経験を持った社員が支えています。
バスは道路を運行していますので、その環境は時々刻々と変化しており、一度として同じ状況はありません。その時々に求められること、なすべきことを考え、対処することが必要です。
社員、一人ひとりが、確実なバスの運行を維持するため「いま何が求められているか」「何をすべきか」を考え実践しています。バスをご利用になるお客さまには様々な思いがあります。その期待に応えたいという気持ち、思いが、東急バスの社員の行動を導いています。